2020/10/5

Vaundy 2nd one man live “strobo”券種の変更、及び当日の注意事項のご案内

日頃よりご愛顧いただき誠に有難うございます。
2020/10/10 (土) Zepp Hanedaにて開催を予定しておりますVaundy 2nd one man live “strobo”は、券種を「全自由」とさせていただくことになりました。

【券種変更について】
 変更前 : 1階 全自由
 変更後 : 全自由

「全自由」への変更により、会場内は1階・2階共に全席椅子を設置致します。整理番号順にてご入場の上、先着順にご着席いただく方法となります。
なお、新型コロナウイル感染対策の一環として、一度お座り頂いたお席からの移動はご遠慮ください。

当初、国及び東京都のイベント開催制限の緩和のロードマップの方針に基づき券種を「1階 全自由」としておりましたが、新型コロナウイルス感染症の日本国内情勢を加味し、券種の変更を行い感染予防対策の強化致します。

度重なる券種変更にて、お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。何卒、ご理解とご協力の程お願い致します。


本公演の開催にあたり、ご来場されるお客様におかれましては、下記ご案内と注意事項を必ずよくお読み頂きますようお願い致します。
※本注意事項は予告なく変更する場合がありますので予めご了承下さい。

【ご案内】
■公演日当日は、ご来場前にご自身でも検温をお願い致します。
■会場内はマスク着用を厳守といただきますので、マスクのご持参をお願い致します。マスクを着用されていない方のご入場はお断りさせていただきます。また、会場でのマスクの廃棄はご遠慮ください。
■整列時は、フットマークや係員の誘導にて、ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
■入場時に検温、手指の消毒をお願い致します。
■全てのお手洗いに液体石鹸、アルコール消毒液を設置致します。
■場内各所にアルコール消毒液を設置致します。
■客席内は可能な限り換気を徹底致します。
■当日、運営スタッフは、マスク(場合によってはフェイスシールド併用)・手袋等を着用してご案内させていただく場合がございます。
■厚生労働省が推奨する、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のご登録をお願い致します。
■コンサート終演後、規制退場をさせていただく場合がございます。当日の係員の指示に従って頂きますようお願い致します。
■会場でのオフィシャルグッズ販売はございません。

【注意事項】
■会場内の喫煙所はご利用頂けません。
■お手洗いもできるだけご来場前にお済ませいただきますようお願い致します。
■下記事項に該当する方は、当日ご入場をお断りする場合がございます。
①公演前2週間以内に海外渡航歴のある方で陰性の証明が不可能な方
②37.5℃以上の発熱のある方、泥酔されている方、または咳・だるさ・鼻水・頭痛・嘔吐・臭覚味覚障害等の症状のある方
③同居家族に感染が疑われる方がいらっしゃる方
④個人情報をお預かりできない方(同行者も含む)
⑤公演前2週間以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方
⑥公演前2週間以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方との濃厚接触がある方で陰性の証明が不可能な方
⑦新型コロナウイルしに感染していらっしゃる方(陽性反応が出た後陰性の確認ができていない、あるいは発症後 14 日が経過していない場合)
■座席はソーシャルディスタンスを守り、1席毎に間隔を開けて着席いただきます。空席であっても、お連れ様と並んでお座り頂く事は出来ません。又、公演中もご自分の座席を離れず、お客様同士の距離を保って頂きますようお願い致します。
■会場内においても、お客様同士の距離を保っていただきますよう、ご協力をお願い致します。
■入場時など、人が密集する場所では、間隔をあけて整列の上、必要最低限の会話に留めていただくようご協力をお願い致します。
■公演前、公演中、公演後にかかわらず大声での発声、座席や観覧エリア以外のご利用等、他のお客様のご迷惑になるような行動はご遠慮ください。
■マスクや手袋、フェイスシールド、使用済みティッシュなど、新型コロナウイルス感染の恐れがあるごみはお持ち帰りをお願い致します。
■場内にて体調がすぐれない方、またその様にお見受けする方を発見した場合は、係員にお声がけください。係員からお声がけさせていただく場合もございます。
■ご来場されたお客様が、万が一感染されてしまった場合、各署に連絡いただいた上、主催のソーゴー東京(03-3405-9999)までご報告いただきますようにお願い致します。
■係員の指示に従っていただけない場合、ご退場いただきます。
■上記、注意事項をお守りいただけず、ご入場をお断りする場合、ご退場いただく場合には、一切の払戻しをいたしかねますので予めご了承ください。

感染予防および拡散防止のため、皆さまひとりひとりのご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

株式会社SDR