2022/6/22

「Vaundy one man live tour 2023 Spring」SNS先行の抽選結果に関して

「Vaundy one man live tour 2023 Spring」SNS先行の抽選結果に関して、
一部のお客様において、実際は落選であるにも関わらず、
誤って当選の通知を行ってしまっている状況となっている事が判明いたしました。

この度のSNS先行にお申込みをいただいたお客様、ならびに代金をお支払い頂いたお客様には
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

公平を期すため、SNS先行で当選が通知されたチケットの抽選を無効とさせていただき、
再抽選を実施する運びとさせていただきます。
楽しみにしていただいていたお客様にご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。


<再抽選日程>
■当落結果発表:6月30日(木)18:00
■入金期間:6月30日(木)18:00 ~ 7月12日(火)23:59まで

誤って当落を通知してしまった為に、代金をお支払い頂いたお客様には、
チケット代+掛かった手数料の全額を返金させていただきます。
お申込時点でチケットぴあに登録しているご住所宛に、
7月20日(水)までに現金書留を発送させていただきます。

現金書留の発送が完了いたしましたら、
該当のお客様には改めてご案内の連絡をさせていただきます。
お客様にはご迷惑お掛けいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。

【本件に関するお問合せ先】
チケットぴあサポートセンター
pia_info@linkst.jp(平日 10:00~18:00)
※本文に、公演名・お名前・お電話番号をご記載ください。


株式会社SDR
株式会社インターグルーヴプロダクションズ
ぴあ株式会社