2023/3/30

「Tokimeki」ミュージックビデオ公開!

『「青春ビンゴ」Vaundy×ドコモ青春割祝卒業ムービー』の楽曲に起用されている「Tokimeki」のミュージックビデオを公開。

Vaundy 「Tokimeki」 MUSIC VIDEO
https://youtu.be/-_PKhPMXMDY

今作のミュージックビデオは、香港生まれのモデル/女優、アンジェラ・ユンを主演に起用し、監督を「真夜中乙女戦争」などを監督する二宮健が務めた。

サブスクリプションでも上位を取得し、ファンの中でも人気楽曲がミュージックビデオ化。ポップでカラフルな世界観にオズの魔法使いをオマージュしたストーリーで構成。主演のアンジェラ・ユンの可愛いダンスと豊かな表情が作品を彩った。ユニークなダンスにも注目。


≪アンジェラ・ユン コメント≫
今回のVaundyのミュージックビデオ撮影に参加することができとても光栄でわくわくしました。企画もとても好きです。ストーリーで最も重要で、私が一番心配していたダンスもたくさんの練習と先生の教えでうまく踊ることができました。このミュージックビデオがみんなにエネルギーと楽しさを与えてくれることを願います。是非楽しんで見てください!

≪監督 二宮健コメント≫
Vaundyが描くときめきを探し求めているうちに、『オズの魔法使い』のイメージを思い起こしていました。楽曲に彩られ、新たに生まれたオズの国を、ぜひ楽しんでください。
そして、とびきりのときめきをくれたアンジェラに感謝!!


■Vaundy 「Tokimeki」
配信URL:https://ssm.lnk.to/tokimeki