EVENT

『緑黄色社会 "緑黄色夜祭 Vol.11"』


●日時:
開催延期
2022年11月27日(日)
OPEN 17:00/START 18:00


●会場:
Zepp Osaka Bayside


●出演:
緑黄色社会 / Vaundy


●料金(税込):
¥6,600(1drink別途要)




「11/27(日) 緑黄色夜祭 vol.11 (Zepp Osaka Bayside)」公演延期のお知らせ


いつもVaundyを応援して頂き、誠にありがとうございます。

11/27(日)にZepp Osaka Baysideで開催を予定しておりました『緑黄色夜祭 vol.11』公演ですが、緑黄色社会のメンバーさまが新型コロナウイルスの陽性であることが確認されたため、本公演を延期させていただくことにいたしました。

現在、振替公演を検討しておりますが、振替日程をご提案できない場合、またはご来場できないお客様に関しましては払い戻しの対応をさせていただきます。
ご購入いただきましたチケットは振替公演開催時に有効となります、また払い戻しの際にも必要となりますので、ご案内までチケットは大切にお持ちいただきますようお願いいたします。
払い戻し方法に関しましては、今後、オフィシャルホームページにてご案内致しますのでしばらくお待ちください。

緑黄色社会のメンバーさまが1日でも早く回復されることを心からお祈り申し上げます。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。